copyright cowhouse all rigths reserved.


by cowhouse

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

カテゴリ

全体
Profile
おしごと学校
デザイニング展
こどもイベント
Life
LIVE
デザイン
ご近所カメラマン
Twinkle Appartment
KDS
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2003年 04月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

手のひらぺったんアート♪おまけ

日曜日のヒットさんは無料託児を実施されています♪
専門の保育士さんが2名常駐されています♪
安心して、ゆっくり住宅をみたりお話きいたりできますね♪
※会場ごとに違うかもしれないのでご利用の方は確認してね♪

ということで、最終日12日は託児スペースの隣♪
おもしろ事件がいっぱいおきました(笑)
f0063241_2105594.jpg

おしごと学校お疲れさまですとばかりにお弁当の差し入れ♪
まずは、餃子をいただくことに♪
f0063241_2154859.jpg

手がこんでて。。。中身が(笑)
f0063241_2162915.jpg

次は巻き寿司らしいです。
f0063241_2171098.jpg

似顔絵を描いてくれるそうなので、Nannyの正装♪ヒゲ♪
そしたら、Lilyさんったらぽっぺにかわいい赤丸♪
f0063241_218032.jpg

真剣な女の子♪
f0063241_21910100.jpg

と思いきや。。。「先生〜柔らかくしていい?」だって。
???柔らかくってなに〜?って思ったけど「いいよ〜」って言ってみた♪
f0063241_2201810.jpg

その柔らかさかいっ?!!!ってまんざらでもないので!ポージング♪
f0063241_2212192.jpg

ひとしきり笑ったら。。。次はこんなことに!
f0063241_2221641.jpg

f0063241_2223569.jpg

そして。。。
f0063241_223084.jpg

飛び火。。。スタッフさんにも(汗)
f0063241_2233282.jpg

ノリノリで(笑)心得てますな♪
f0063241_224378.jpg

かわいい顔が(笑)もっとかわいくなりました(笑)
f0063241_2244124.jpg


子ども達に癒された時間でした♪
ヒットセンターハウス(案内所)の受付の方はどこの会場も優しいし♪
メーカーさんもとってもフレンドリー♪声をかけてくれました♪
アットホームな空気感のなか、子ども達も伸びやか!
今すぐ住宅を買う予定がなくても、いろいろと相談にのってくれそうです。
大きな買い物なのでやっぱり知識もいるようで、
減税や住宅ローンなどの得する情報を教えてもらいにいってもいいし、
住宅展示場全体が公園みたいでのどかだし♪休憩がてら理想の家をみつけに♪
夢がひろがります♪あぁ〜家がほしい〜♪

おふざけもあった楽しいイベントになりましたが、
やはり今回の主旨はちゃんと子ども達にも伝わるといいな!

〜Lily先生の選んだ絵本にメッセージを込めて〜※近日ブログにて紹介♪

西日本から経済をまわせるようにがんばっていきますね♪
ねぶたリンゴジュースでNannyの身体もこんなに柔らかですから♪(笑)
f0063241_2254439.jpg

[PR]
by cowhouse | 2011-06-13 02:10 | おしごと学校