copyright cowhouse all rigths reserved.


by cowhouse

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

カテゴリ

全体
Profile
おしごと学校
デザイニング展
こどもイベント
Life
LIVE
デザイン
ご近所カメラマン
Twinkle Appartment
KDS
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2003年 04月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2009年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

in WITH THE STYLE

f0063241_110558.jpg

f0063241_0531220.jpg

会場:WITH THE STYLE
出演:小柳有紀(15:00のみ) / 新井武人 / 69'ners FILM
①11:00 start ¥3000 ランチ付
②15:00 start ¥3000 デザートブッフェ付
*チェコアニメ上映と絵本読み聞かせライブ
f0063241_0542033.jpg

チャペルでノリノリ〜なダンス♪いつもと違う神聖な空気に興奮状態でした♪
f0063241_1113667.jpg

『ごろ〜ん』とチェコのしかけ絵本を!
しかけ絵本ってそう見ると迫力満点だよね〜♪
f0063241_0551738.jpg

ホテルの『おもてなし』っていいなぁ〜って感動でした♪
大雨のなか、大きな傘で〜子どもさんを見守る姿♥
子どもを連れて、ちょっとおしゃれに『WITH THE STYLE』行きたくなるね!
f0063241_0553717.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-30 00:50 | こどもイベント

おしごと5 『カメラマン』 Monday♪

f0063241_1511179.jpg

じゃ〜ん♪これな〜んだ♪
f0063241_1543590.jpg

正解は〜2歳の女の子が撮ったブタちゃん♪
f0063241_1555399.jpg

小道具!紙吹雪もがんばります〜『ふ〜〜〜〜〜』
f0063241_2224283.jpg

お母さんの顔って優しいね〜♥初めての作品できました!!
f0063241_2235626.jpg

↓Lily'sとNannyの写真〜♪誰が撮ってくれたかな?
f0063241_2263870.jpg

正解は〜4歳の女の子♪真剣です〜♪
f0063241_226460.jpg

雨あがったね〜♪こんどはモデルに変身♪
title.『黄昏の顔』と『りんごちゃん』
f0063241_2202445.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-29 01:49 | おしごと学校

天才カメラマン♪

すごい〜よ〜☆
小さな手で、小さな指で!
しっかりとお母さんの優しい表情を撮ってました。
f0063241_2354226.jpg

子どもたちの撮った写真はLily'sの絵本であそぶblogでもアップしてあるよ〜!
こちらをを見てね→絵本であそぶ
[PR]
by cowhouse | 2009-06-29 00:29 | おしごと学校

☆りんでん保育園とゆかいな仲間たち☆

じゃ〜ん♪給食です〜♪おいしぃ♪
先崎さんデザインの動物がかわいい〜♪
f0063241_0355211.jpg

やってきたのは『りんでん保育園』で〜す!!
ザ・スタッカーツ&Lily's いつもと違うオハナシ会のはじまりで〜す☆
f0063241_0362725.jpg
f0063241_0364387.jpg
f0063241_037338.jpg

小学生も〜仲良く絵本を見ています♪男の友情だね☆
f0063241_0372099.jpg

かなりの盛り上がり♪
f0063241_0374156.jpg

かわいい寝顔。。。zzzzzzzz.......
f0063241_038849.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-27 00:34 | こどもイベント

おしごと学校 カメラマンのスタジオづくり

SeeDにスタジオをつくっちゃいました〜♪
しかも〜家にある、あれで!!
来週の『おしごと学校』お楽しみに〜!!

で、Lily'sのナオさんの写真を撮ってみる。。。。
@photo by Nanny
f0063241_22525146.jpg

で、アナウンサーの回で作った風船の顔。。。
「『Nanny』にそっくりよ!!」って〜こんな感じ!!
@photo by Lily's
f0063241_2253932.jpg


今の子ども達は写真を向けられると、
『かわいい顔』をつくれちゃったり〜結構撮られなれているなぁ〜
って思うんだけど、
撮ることってあんまりないよね〜!!
今回は『もの』を撮ってみたいな〜って思ってます。

『光と影』ちょっとでも感じてもらえたらいいなぁ〜♪
地上のすべてのものに、
おひさまからの『ヒカリ』があたってカタチが見えるんだよね♪
f0063241_232135.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-26 22:51 | おしごと学校

WITH THE STYLE×69'nersFILM

WITH THE STYLE×69'nersFILM
『親子deおでかけ』
〜ママもコドモもちょっとだけオシャレして、おでかけしよう!!〜
f0063241_22394963.jpg

ママもコドモも、もちろん、お友達同士でも、
いつもより、ちょっとだけオシャレして、
おでかけしませんか?
おいしいランチやおいしいデザート、楽しい映画と音楽、そして素敵な絵本を
ご用意してお待ちしております。

小さなお子様、わんぱく君やおてんばちゃんも大歓迎!
気取らずに、いつもよりちょっとだけオシャレして、
みんなで楽しい時間を過ごしてください〜♪

6月30日(火)
午前の部 11:00-  (ランチ付き)¥3,000
午後の部 15:00-(デザートビュッフェ付き)¥2,500
※要予約

会場 WITH THE STYLE FUKUOKA(福岡市博多区博多駅南1-9-18)
TEL092-433-3941

お問い合わせ+ご予約 TEL092-433-3941
E-MAILでのご予約:watanabe@69ners.com
※お名前、ご希望の回、人数、ご連絡先を明記して下さい。
ご予約が定員に足し居た場合は締め切らせていただきますのでご了承下さい。 

<内容>
■午前の部 11:00〜14:00
■『みんなで楽しくスペシャルランチ』
○『屋根裏のポムネンカ』イジー・バルタ監督の新作公開記念上映
オトナもコドモも楽しめる チェコアニメ上映−ズデネック・ミレル短編集
(「もぐらのクルテク」他短編アニメ上映)4作品25分
○ママとコドモのためのLIVE(アコーディオン奏者:新井武人)
○【LUNCH TIME】12:00-14:00
特別ランチプレートをご用意!

■午後の部15:00〜17:30
■『みんなで楽しくデザートブッフェ』
○『屋根裏のポムネンカ』イジー・バルタ監督の新作公開記念上映
オトナもコドモも楽しめる チェコアニメ上映(ヨゼフ・パレチェク短編集)
○絵本の読み聞かせLIVE(読み手:小柳有紀 音:新井武人)
絵本『ちいさなよるのおんがくかい』ヨゼフ・パレチェク
○【TEA TIME】16:00-17:30
みんなで楽しくデザートビュッフェ。いろんなデザートが楽しめます!
[PR]
by cowhouse | 2009-06-26 22:44 | こどもイベント

☆すもも も ももも ももももも酒☆

『楽しむ』って大事♪
『すもも』と『ホワイトラム』でつくっちゃいました〜!!!
その名も『すもも も ももも ももももも酒』です☆

3ヶ月後に会おうね〜!!すももちゃん♥

f0063241_23273129.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-25 23:26 | Life

タコおどり〜♪オクラほまみきさー♪

タコ〜タコ〜♪タコさん〜いっぱい〜♪
オクラが食べたくて!タコおどり♪
今日は豚汁付き〜♪
f0063241_2311610.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-25 23:08 | Life

Smile ands andz vol.2

Smile ands andz vol.2
2009.7.12
pm3:30start
f0063241_22283851.jpg


野間四つ角からほど近い場所にある、かわいらしいカフェ『ands andz』
八百屋さんと花屋さんが手がけるこのカフェのコンセプトは「ロハス」。
体の内から健康的に美しく!をモットーに、
素材の安全・安心を常に追求しています。
メニューは根菜を中心としたデトックスや有機栽培のコーヒーに紅茶、
厳選果実酒や果実ジュース、豚肉はいきさん豚を使用等、
どれも体にやさしいものばかり。

そんな『ands andz』にて
コドモもオトナも楽しい!
音楽と絵本の時間 Smile ands andz vol.2が開催されます。

*LIVE出演は
アコーディオン奏者新井武人さん
鈴乃家のRiecoさんのユニット『ザ スタッカーツ』
そして絵本担当はLily'sさんです。
うごく絵本のDVDチルビーの上映もあります!

*コドモ 1人・・・500yen(おやつ付き) 
*オトナ1人・・・500yen 
当日ドリンクもお出し出来ますので
是非 ands andzのロハスなドリンク ご賞味ください★

::要予約
cafe ands andz(カフェ・アンズアンズ)

住所/福岡市南区野間1-6-17-1F
TEL/092-562-0188
までお願いします!!

早めのご予約☆お待ちしていま〜す!
[PR]
by cowhouse | 2009-06-25 22:27 | こどもイベント

おしごと4『 アナウンサー 』 Wednesday♪

f0063241_228177.jpg

『あ〜〜〜〜〜〜〜』風船がふるえるね〜☆
f0063241_2292673.jpg

『もしもし〜聞こえますか〜?』
f0063241_2295029.jpg

糸電話♪声って糸でも伝わるの?不思議だね!
f0063241_22104068.jpg


『アナウンサー』って何やるの?って
結構質問があったので〜ちょっとだけネタばらし♪

年齢や個性によってできることが違うから!
アナウンサーみたいに原稿読むのは難しいけど、
伝える『表現』の練習をしちゃおう〜!!
というのが『おしごと4のアナウンサー』でした!!

Lily's ナオさんが選んだのは〜この絵本♪
*『とまとさんにきおつけて』
*『どんなかお』
 けんかしたときのかおって〜どんなかお?
 ご飯を食べてる時のかおって〜どんなかお?
*『どんなおと』
 世界中の目覚まし時計がなったらどんなおと〜〜?
みんないい顔してたね〜♪

そして、チルビーダンス!!
*『チルビー』は、絵本の世界を大切に映像化した、”うごくえほん”のDVDです。
チルビーを見ながら、楽しく絵本を読む練習ができました♪

ばいば〜い♪
いろんなお顔できるようになったね〜♪
f0063241_22122572.jpg

[PR]
by cowhouse | 2009-06-24 22:06 | おしごと学校