copyright cowhouse all rigths reserved.


by cowhouse

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

カテゴリ

全体
Profile
おしごと学校
デザイニング展
こどもイベント
Life
LIVE
デザイン
ご近所カメラマン
Twinkle Appartment
KDS
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2003年 04月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

<   2010年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

under the twilight Lamp

ついに到着♪行きたくてたまらなかったLampさん♪
f0063241_21215147.jpg

Lampのご夫婦♪
f0063241_21221052.jpg

あ〜やっぱり『コレ』!!!!!
f0063241_21223114.jpg

15時!もうすぐリンギン四国ツアー開演♪
f0063241_2122515.jpg

楽器達がうずうずしてる〜☆キラキラやん〜♪
f0063241_2124297.jpg

ドゥドゥンドゥンドゥドゥン〜♪ ※waiting Aprilのつもり
f0063241_21242218.jpg

きゃ〜♪四国で聴いてもステキ〜♪
f0063241_21244594.jpg

f0063241_2125348.jpg

ゆったりとした空気。。。
f0063241_21252942.jpg

心弾むリズム。。。。
f0063241_21255248.jpg

f0063241_21265190.jpg

きた〜!!!!!!!『under the twilight Lamp』
f0063241_212719100.jpg


この曲をここで...こうして聴きたかった....。
f0063241_21275724.jpg

              〜 under the twilight Lamp 〜
f0063241_21285195.jpg

♪Ringin' Bells Rondo Club & Lamp♪ thank you ♪


※おまけ
Ringin' Bells Rondo Club グッズを製作させて頂いております。
四国Lampではこんな感じでした♪
f0063241_2146654.jpg

f0063241_21591287.jpg

f0063241_21462936.jpg

ジャケットデザインを元に+ちどり子さん+がチクチクワッペンを製作♪
これも販売しております。洋服につけてもかわいいんだよ〜♪
f0063241_21475923.jpg

LIVE限定商品のため、今後のライブスケジュールもチェックですよ〜♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-30 23:18 | LIVE

四国初上陸♪

久々の運転〜きょえ〜こわいよ〜!!!
別府湾に到着〜休憩〜☆
f0063241_22142698.jpg

バリきもちいい〜!ショーシャンクの空にだよ〜ん♪
f0063241_22144082.jpg

佐賀関港にてフェリーにのります。
『どうも。関アジ男です。』
f0063241_22145895.jpg

さむいよ〜!『どうも。関アジ男です。』なんてね〜☆
f0063241_22151887.jpg

三崎港に到着!海がキレイです。
f0063241_2215347.jpg

愛媛☆ほんとに『みかん』だらけ。。。。どこもかしこも『みかん畑』
f0063241_22154947.jpg

ということで、はい!
f0063241_22355826.jpg

ついた〜☆リンギン新井さん〜お待たせ♪
f0063241_2216750.jpg

えへへ〜♪ちーちゃん前髪切ってる〜かわいい♪
f0063241_22162378.jpg

バタバタだったので、あんまり観光できなかった。。。けど♪
四国といえば『うどん』
f0063241_2223330.jpg

近くのうどん屋さんのぶっかけ?
f0063241_22232499.jpg

帰りのICで甘いものを補給♪伯方の塩アイス♪
『伯方の塩』でおなじみの『伯方』は四国の島らしい。
f0063241_22372886.jpg

2010年、残り1ヶ月♪がんばります〜♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-30 22:13 | Life

NORIKO YAMAMOTO LIVE

cowhouse +noite feliz bossa nova com você+

f0063241_2121858.jpg
山本のりこさんのライブに行ってきました〜♪
ボサノバだよ〜ん☆

フライヤーデザインをさせていただき、
ず〜っと聴きこんでいたので、
ついにこの日がきた〜っという感じでした♪

山本のりこさんのブログ↓
memorandum

ナホさんのブログ↓
+cesta de musica+

やっぱり生の音っていいよね〜♪
心地良い生音♪ふわふわな空気感でした。


カメラ忘れちゃったから携帯で写真を撮ったら、
すごいブラジルの国旗が主張してる(笑)
f0063241_2231318.jpg

ライブのフライヤーを作る時に考えていること、
それは、
当日のライブの空気感がちゃんと予想できているかってこと!
曲を聴いて、その方の次のライブの色、届けたい空気感などを『同調』すること。
一緒にいる出演する方の色もふまえ、いろんな素材や色を選びます。

勝手なイメージ(笑)山本のりこさんの曲は『風』っぽい。
ちょっと湿り気のある夕方の風。。。
ナビゲーターのナホさんは、手鞠?とかシャボン玉とか丸くてポンポンしてるものでしょ〜。
ペペさんはストレートな木で、ジロさんはおにぎり(笑)
ということでこのフライヤーでした。
f0063241_251887.jpg

山本のりこさんのライブは「ふあ〜」っと私たちを包み込み、
羽毛布団のような心地良さでした。
ということは、正解?かな♪
お会いしたことない方のフライヤーは結構ドキドキする♪
f0063241_2433017.jpg

ナホさんすてきな機会をくださってありがとうございました☆
ナホさんとの出会いをくれた『小さな夜の音楽会』の皆様ありがとうございました♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-27 23:08 | デザイン

ふふふ〜♪フリマをしました。

f0063241_117887.jpg

オープンです〜☆ど〜ん!!!!!
f0063241_13743.jpg

アトリエで何かしたくって、フリマ思い立ってから開催まで1週間でしたが(笑)
いっぱいのお客様がきてくださって大賑わい♪
子供ちゃんもいっぱいでおなかいっぱい笑ってしまいました。
f0063241_1373316.jpg

洋服や、アクセサリーや、子供服もあったんですけどね。。。。
アトリエには変な物があるのでね。。。。。
f0063241_1413442.jpg

マイクとお菓子を手に持って。。。。うなだれてます。
もう〜おかしいやろ〜!!!!!!!
シュールや。。。。シュールすぎる〜!!!!

f0063241_1444960.jpg

手元にある素材を使ってリサイクルデザイン♪
フリマをすると、これと、これを組み合わせたらかわいくなる!とか。
ここに、こう置くと売れるんじゃないかなど、いろんな案がでてきます♪
f0063241_1482218.jpg

箸袋が大量にあったので、売ってみました。
すると、美人姉妹(お客様)がハンコを押したらかわいいかも♪
ということで、ハンコのワークショップ開催♪

いろんな人が来てくださったので、
いろんなものがリサイクルできました。
ありがとうございました♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-27 19:31 | Life

「ケーキが食べたい」

f0063241_247194.jpg

特別悲しい日。
特別嬉しい日。
涙がでそうな日は、ケーキが食べたい。
[PR]
by cowhouse | 2010-11-26 23:00 | Life

にく屋 肉いち

f0063241_0265432.jpg

あれ〜?なんかできてますね〜部長。
おっ!焼肉か!
今度いきましょうよ〜。部長のおごりで(笑)
f0063241_0495128.jpg

うわ〜なんここ〜♪
焼肉って〜かわいい〜♪
いく?いく〜♪

と、オープン前からなんだか気になるお店。
11/25 open!にく屋 肉いち
福岡県福岡市博多区博多駅南1-2-18

そこの壁に絵を描いてきました!!!!
し〜か〜も〜!前準備なく当日に呼び出し♪(笑)おそろし〜!!!!

でも、お店に行ってその意図がなんとなく伝わりました。
オープン前の活気♪無地の店内。
f0063241_0382810.jpg

たぶん雑味とPOPさ?を演出すればいいのかなって解釈♪
いや〜マーカーで落書き(笑)楽しかった〜♪
f0063241_0413738.jpg

楽しすぎて、店内の黒板にも手が伸びちゃいました。
f0063241_0425468.jpg

売り上げアップになるようにスタッフさんに黒板指導♪
19才女子。かわい〜♪おっさんデレデレやわ〜♪
f0063241_0441382.jpg

完成〜♪サンチュ無料だぞ〜♪このやろ〜♪
f0063241_0442748.jpg

絶対流行るよ〜だって博多駅に活気ある焼肉やさん♪
f0063241_0462267.jpg

オーナーさんはイケメンだし、優しそうだし♪
女の子はかわいいし、調理場はぴりっとしてたし♪いい匂いしてたも〜ん♪
是非、Nannyの絵も見に行ってみてね♪
そして「この絵かわいい〜」って大声で頼んます。
f0063241_0453536.jpg

[PR]
by cowhouse | 2010-11-24 00:25 | デザイン

お礼などもろもろ。

礼をつくす。
礼にはじまり、礼におわる。

子供の頃、「レイ?」って何のレイか分かってなかったけど…。※バカ
やっと今、その意味が分かる♪ ※天才

もろもろ落ち着いた時に、お礼のお手紙は必須です。
で、物を作るのが好きな私は、ちょっとしたものを作って送ります。

f0063241_043285.jpg

こないだキャンドルを作ってみました。
でも商品化にはまだ。。。。腕がたりない(笑)
お礼用に作ったシールの試作があったのでキャンドルに貼ってみたらかわいかった。
キャンドルとクッションとレターセットとシールを極めたい最近です。

火を灯してみました。
クリスマスにいかがでしょうか?
f0063241_20184561.jpg

※ラベンダー/紫陽花/ユーカリ/イタリアストーン/

が、しかし!
紫陽花燃えちゃいました。うふふ。。。。
f0063241_2020783.jpg

ラベンダーもね。。。燃えちゃいました。
f0063241_20213991.jpg

でもね。ラベンダーいい匂いで燃えました(笑)
商品化は難しいけどね〜クリスマスにうふふなアイテムです♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-22 23:57 | デザイン

Canal City Xmas FANTASIA

+Canal City Xmas FANTASIA+
素敵なインスタレーション☆やばい〜かっこいい〜♪
もうすぐここでリンギンがライブ♪わくわくする〜♪
f0063241_23462592.jpg

なんか、全体のイメージはディズニーランドみたい!
リンギンはおもちゃ箱の騎兵隊♪かっこいいし、かわいいし、おもしろい。
f0063241_23465782.jpg

どこにいても盛り上がるリンギンはやっぱりプロ♪かっこいいよ〜♪
f0063241_23472640.jpg

ちまたでは、ちーちゃん人気に票が伸びているみたいです。
やっぱり私も、ちーちゃんファン♪
f0063241_23474136.jpg

[PR]
by cowhouse | 2010-11-21 23:42 | LIVE

little early Christmas home party wish Marthe!!

パルコのエスカレーターを下っていると、
『Nannyさん〜♪』と呼び止められ、
ふと振り返るとド派手なM石さん(笑)
思わずエスカレーターを逆走(笑)そして断念(笑)
あらためて2Fに上がりド派手なM石さんと談話♪
前からファンだったマルトデムランさんが来日するそうで
H.PDECOさんのパーティーにお声をかけていただきました♪
そして今日〜マルトさんと会うことができました☆
f0063241_046346.jpg

※photo:しゃれとんしゃ〜ブログから使わせていただきました。
+little early Christmas home party wish Marthe!+
H.PDECO福岡店さんの店内をマルトさんがクリスマス模様にディスプレイ☆
H.P.DECO福岡 
福岡県福岡市中央区天神1-7-11 イムズ1F
f0063241_046868.jpg

それはもう素敵☆素敵すぎる☆
買いたいものがいっぱい♪
どうしようと悩んだものの全部ほしすぎてフリーズ。
今年のクリスマスは飾り付け頑張っちゃおうかな♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-20 00:49 | Life

モア〜5周年のお祝い〜

ボジョレーの解禁日。
飲み過ぎて、食べ過ぎて、たどりついたのは。。。
Bar モア
福岡市中央区六本松2-3-96
f0063241_21584693.jpg

もうすぐ5周年なんだって。
あっくんがお店だして5年か〜。。。
早いような、そんなもんだっけ?って感じの定着感。
お祝い事のおつかいものに!オリジナル封筒を作ってみました。
まどかさんに使ってほしくて(笑)
きゃわいくできたけんブログにアップしてしまった〜♪
f0063241_22201654.jpg

大名の水色のmoreのシンヤさんとこにも今度いかんとね♪
[PR]
by cowhouse | 2010-11-19 21:56 | デザイン