copyright cowhouse all rigths reserved.


by cowhouse

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

カテゴリ

全体
Profile
おしごと学校
デザイニング展
こどもイベント
Life
LIVE
デザイン
ご近所カメラマン
Twinkle Appartment
KDS
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2003年 04月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

+おうちかざり展+

おうちに はなが ある せいかつ。
かざりかた いろいろ。
おはなやさんが ていあんします。

f0063241_2142912.jpg

f0063241_2144119.jpg


+[おうちかざり]展
期間:2012.1.18~1.25(途中お花の入れ替えあり)
場所:cafe and bar gigi 福岡市中央区清川1-8-10
主催:福岡花商協同組合青年部

1/25 ~closingparty~ ¥3000
1ドリンク&お食事 ライブとワークショップを楽しめます♪

18:00~ ワークショップ
フラワーベースをアレンジしてお好きな花を生けてお持ち帰り頂きます。
子どもから大人まで簡単に作れてかわいいよ♪
f0063241_22254370.jpg

21:00~ カンバスさんのライブも楽しみです♪
+カンバスさんのオフィシャルHP+

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そしてここから、『おうちかざり展【レポート】』
いろんな花屋さんのおもしろい提案!
f0063241_431897.jpg

Nannyは大人向けにワークショップを担当しました♫
f0063241_4324719.jpg

ワークショップに参加してくれた女の子が
家に飾ったよ〜って写真をFBに載せてました♫かわいい〜♫
f0063241_4462538.jpg

お花が家にあるっていいよね♪
丁寧に生きている気がするw
= bring back pretty flowers to my home =

[PR]
# by cowhouse | 2012-01-05 02:13 | デザイン

久留米プロダクトカンパニーHP

久留米プロダクトカンパニーのホームページ開設しました♪
デザインをさせていただきました。構築はプログラマーさんです♪
f0063241_2154491.jpg

ショップもあります♪九州久留米産!安心安全です♪
立ち上げたばかりのショッピングカート♪
いろんなものがこれからこちらでお買い物できます♪
乞うご期待+++久留米プロダクトカンパニー
f0063241_21543882.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2012-01-04 23:53 | デザイン

お正月♪

木の葉モールで『新春ちんどん鈴乃家♪』
f0063241_21262710.jpg

獅子舞隊とすれ違い(笑)古典芸能同士の熱いアイコンタクト♪
f0063241_21262198.jpg

よっ!ちんどん鈴乃家!!!
f0063241_21263735.jpg

パレードにちょこっと遊びに行って子ども達と一緒に練り歩きました♪
ちんどん鈴乃家&Lily&Nanny&Hamyで記念撮影!
f0063241_212641100.jpg

まあ〜元旦っぽいでだし♪
友達に着付けをさせていただき、お寿司屋さん♪
f0063241_21264621.jpg

友達に着てもらった青のお着物は最近いただいた誕生日プレゼント♪華やか♪
f0063241_21265055.jpg

今回はお正月なので派手にと思ったけど、
好きなのはシックな感じみたい(笑)合わせるの楽しい♪
f0063241_2127296.jpg

太宰府に行って♪隈研吾のスタバをみた。。。存在感がすごい。。。
f0063241_21265463.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2012-01-01 23:24 | Life

+謹賀新年+

新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

1年もあっという間!うかうかしてられませんね(笑)
フリーになってから2年!
いろいろしていただくことも多く、
昨年は『お返し』もできないことも多々ありました。
今年は感謝をちゃんとカタチにできるといいけどなぁ♪

新しい年!『一新』したいことがいっぱいあります。
2年間頑張っていたことなどを整理して、新たな一歩をと考えています。
健やかなるときも、そうでないときも、私は私の人生を楽しく生きなくては♪
今年は『一生もの』な人、時間、物を大事にしていける年になるといいな♪

実は、年末前から祖母の具合が悪く入退院で家がバタバタしてました。
介護の覚悟をしてたけど、少しずつだけど動けるようになってる♪
戦争を経験した祖母はどんな時もひたすらポジティブ!すげ〜★
92歳で今を生きている!これでもかっていうくらい長生きしてほしい♪
祖母念願のおせちとお雑煮♪
無事正月がきてくれましたwよかった!
f0063241_2314520.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2012-01-01 00:00 | Life

年越し〜♪満喫♪

年末バタバタ仕事してたら「あら。。。もう年越し!」
なんか楽しく年越ししたくって、友達と一緒に行ったのは
『ゆくとんくるとん』(笑)いや〜笑い納めた〜♪
とんちピクルスさん最高におもしろくて、いい曲ばかり!
zerokichiさんとコロンコさんのライブも観れて幸せ♪
f0063241_2031464.jpg

カウントダウンして神社に初詣♪
ロッサスタッフさん達とバッタリ♪
みんなでおみくじひいて、熱燗(月桂冠)「月とあう〜っ!」w
f0063241_2031961.jpg

蕎麦蕎麦〜♪って意気込んでたら…
年越す前に食べるから年越し蕎麦なんだとさ!
年越した蕎麦をPENTAのオーナーが作ってくれて美味しくいただきました♪

今年は楽しい幕開け♪なんかいいことありそう♪
おみくじには『皮肉をやめましょう』って書いてありました。
昔から皮肉に笑いを盛り込むシュールさで誤解をされることが多いです♪
[PR]
# by cowhouse | 2011-12-31 23:59 | Life

打ち上げ♪happybirthday♪

毎年アコーディオンのディティールがすごくなる♪
エントランスカフェの店長さんすごすぎ〜★
お祝いできる嬉しさと感謝でお酒飲みすぎた〜♪
f0063241_19515721.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-30 23:50 | Life

Ringin' Moonlight Circus

□LIVE flyer design / A5
f0063241_2495219.jpg

□LIVE flyer design / A6
f0063241_25012100.jpg

AFRO fukuokaさんのtop画面で告知♪
自分の作ったフライヤーのライブが紹介されるのはすごく嬉しい♪
f0063241_250518.jpg


+Ringin' Moonlight Circus +
新しい三角旗を制作♪
f0063241_3284419.jpg

入り口には毎回装飾をさせていただいております♪
f0063241_330444.jpg

そしてリンギン♪
f0063241_3283679.jpg

今回はケイ君がかっこよかった♪毎回ライブの違いを楽しんでます♪
f0063241_329831.jpg

ゲストもステキ♪
f0063241_3282629.jpg

お食事はキラキラカフェとねりこさん
f0063241_3284738.jpg

f0063241_3285388.jpg

ラッピングシールとペーパーはNannyのオリジナル♪
f0063241_3375455.jpg

そして、裏ではこんなことも♪
f0063241_3382225.jpg

+two face+
f0063241_3284276.jpg

毎回素敵なライブ♪ありがとう〜♪
f0063241_340284.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-29 23:47 | デザイン

お菓子の家づくり&絵本ライブ+木の葉モール レポート

木の葉モールのクリスマス♪
f0063241_1910393.jpg

おかしな衣装を着ていると、
にこにこしながら「今からなんするとぅ〜?」って子ども達がw
f0063241_19121132.jpg

絵本ライブ♪
f0063241_19132928.jpg

そして、お菓子の家のデモンストレーション♪
f0063241_19142627.jpg

f0063241_19144324.jpg

今回は箱の中からお菓子の模型を取り出し、
音楽と絵本と合わせて♪私にとっては新しいパフォーマンス♪
みんなお菓子の模型に釘付けだった(笑)
f0063241_19171541.jpg


よ〜し!早く作っちゃえ♪
f0063241_19181433.jpg

f0063241_19183117.jpg

かわいすぎるくらい真剣★
f0063241_19185459.jpg

できたかな?
f0063241_19192674.jpg

完成♪お菓子の家がいっぱい〜♪
f0063241_1932659.jpg

f0063241_1933078.jpg

f0063241_1933591.jpg

f0063241_1934090.jpg

f0063241_1934518.jpg

f0063241_1934961.jpg

f0063241_1935521.jpg

f0063241_194077.jpg

f0063241_194599.jpg

f0063241_1941067.jpg

f0063241_1941649.jpg

f0063241_194222.jpg

記念撮影『ハイ〜ポ〜ズ♪』
f0063241_1964439.jpg

f0063241_197049.jpg

気をつけて持って帰ってね♪
f0063241_19201317.jpg


木の葉モールでは4人のサンタクロースがうろうろ♪
Nannyは緑のサンタさん発見♪
f0063241_1992272.jpg

4人見つけると『ferrest』さんのクッキーがもらえるおもしろ企画も!
木の葉モールのイベント情報は見逃せないね♪+++木の葉モール

『Lily&Nannyのおしごと学校』今年も無事終了♪
一年一年積み上げた経験と毎年どこかでお会いできる生徒さんの成長。
絵本のおはなし会をはじめたころに来てくれた子ども達が、
保育園に入園したり、小学生になったり、小学校を卒業するなんて。
支えてくださるいろんな方に感謝です♪ありがとうございます♪

今年最後のおしごと学校も鈴乃家さんにお世話になりました。
鈴乃家さんの「新春木の葉モールでちんどん」も乞うご期待!!!
[PR]
# by cowhouse | 2011-12-25 23:01 | おしごと学校

Happy X'mas !

明日の木の葉モールのイベントのために、準備、準備♪
この後、接着素材をひたすらポイップしなきゃ。。。
大変だけど、明日みんなの笑顔見れると思うと嬉しいんだなぁ〜。
クリスマスは親子の大切な行事だよね♪
木の葉モールで好きな物を買ってもらったり、
フードコートでファーストフードを食べたりするのって一生の思い出になるよね!
記憶に深く残ってくれるように、Nannyもがんばるぞ〜!!!
f0063241_19574935.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-24 20:08 | おしごと学校

お菓子の家づくり&絵本ライブ+木の葉モール橋本

f0063241_025794.jpg

f0063241_031970.jpg

大好評のこのプログラム『お菓子の家づくり』
2011年12月25日(日)クリスマスにやっちゃいます♪
LilyとNannyと音楽はRiekoさん♪うふふふふ〜♪
この日はお菓子の家を見ながらジングルベル〜♪
参加ご希望の方はこちらをチェック>>>木の葉モール橋本

++マリノアシティさんで行ったおしごと学校のレポートはこちらから++
[PR]
# by cowhouse | 2011-12-14 00:01 | おしごと学校

+はじめての芸術との出会い+アーティスト研修

以前、乳幼児親子向けの芸術体験プログラム
『はじめての芸術との出会い』のフライヤーを制作させていただきました。
f0063241_218597.jpg

福岡では初の試み?
乳幼児向けの芸術を提供する演者さん育成のためのアーティスト研修が行われました。
子供向けのイベントとかって3歳以上の子に向けたものが多く、
0歳児のアプローチとはまったく違うものになりますもんね♪
音、動き、衣装、空間。。。。
今までとはまったく違う視点でお芝居の構成を考えるいい機会になりました。
f0063241_2152833.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-09 23:15 | デザイン

小さな蚤の市♪

アンテンヌさんで行われた『サンプル品と、アウトレットと、残り1点物市』
でかわいい雑貨などを出されていたアネロさん♪
先日お店に遊びに行ったら思わず目がハートに!!!
母と二人で即決でいろんなものを買いました!
フレンチポップな色合いと上質な素材感!たまらん♪
友達へのプレゼントとか絶対おすすめやん!

12/10(土)と12/11(日)に『小さな蚤の市』をされるそうです!
ワクワク♪アネロさんに昨日チラ見しにいってきました!あははん!
cowhouseの『アレ』も参加させていただくことに♪
おしごと学校で見た『アレ』ですよ〜♪

風邪をひかれている方も多いみたいですけどねぇ〜1
是非遊びに行かれてください〜!!!おすすめです〜!!

+anhelo+
ids wear & select goods
福岡市中央区警固3-1-28アーバン警固202

HPにこんなかわいい子供服が!やばい♪かわいすぎる!
この子たちも蚤の市参加なんだろうか〜?気になる〜!!
f0063241_9551694.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-09 10:13 | Life

お歳暮を贈ってみよう♪

苺の季節になってきましたね〜ぇ〜♪
おすすめのお歳暮パックをご紹介します〜!!
f0063241_22222887.jpg

『あまおう』の農家さんからパッケージのご依頼をいただきました!
ふふふ♪これ中身はこんな感じなんです!
f0063241_22222240.jpg

酵素に漬込んで、阿蘇の地熱で乾燥させたドライ苺!
裏表とじっくり女性の優しい手でかえされた苺は、
しっとりとしたグミのような食感!普通のドライ苺とは違います!
プチプチで、イチジクのような食感と苺の甘み。。。。表現難しいね(笑)
コンフィチュールは大きいあまおうの粒そのまま!
通常の砂糖の量を使わなくても甘いので〜と苺農家さんの手作り!
贅沢な2種類が入ったお歳暮パック!
販売はこちら>>>池上農園

Nannyはこんな感じで楽しみました!
自分のご褒美でもいいかも〜!
f0063241_22223246.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-05 22:21 | デザイン

ida in coffon

福岡市中央区警固3-1-28のアーバン警固というビルがおもしろい♪
1F〜3Fの間に大好きなお店がいっぱい♪
アネロでプレゼント買って、
swayの扉を開けてニヤッと笑って…そのままcoffonに♪
zerokichiさんのフライヤー展『ida』は明日12/4まで!
やっぱりあの優しいタッチの絵が大好きや〜!
最低限の情報をシンプルに見やすく配置されたデザインは
『間』を大事にする日本人の『究極美』♪
あんな風にデザインできたらいいなぁ〜と思いながら、
おいしいご飯を堪能!果実酒うまい!最高や〜!
f0063241_0592232.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-12-03 21:58 | Life

ご近所カメラマン♪えっ?いつの間にかvol.6

title.最近真似してます。
f0063241_0382060.jpg

title.安産祈願。
f0063241_0384926.jpg

title.明日は点灯式
f0063241_0401485.jpg

title.明日は点灯式ですが、今日も点灯してます。
f0063241_0413492.jpg

title.モテ男
f0063241_0404934.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-30 00:37 | ご近所カメラマン

誕生日&誕生日

自分の好きな人たちの誕生日って重なってるよね。。。
私は7月後半〜8月前半、11月後半から1月くらいに重なって誕生会の嵐です(笑)
毎回プレゼント悩むけど、
大好きなあの方には半幅帯を作ってみました。リバーシブルです。
クリスマスな半襟も添えてみました♪
売ってない質感で、POPになりすぎないように上品に♪
帯留はLeoちゃんのコサージュ!髪留めにもなります♪
f0063241_1324093.jpg

で、このプレゼントを渡すあの方と誕生日が同じこの方(笑)
Happy birthday〜!!!とサプライズされたこの方(笑)
今日だけソムリエガールしてるちーちゃんかわいか♪
f0063241_138690.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-28 23:22 | Life

二日市八幡宮『公孫樹まつり』

二日市八幡宮『公孫樹まつり』に行ってきました!
作家仲間のLeoちゃんと物販出店♪
ギターリスト内田さんのJAZZ。
占い師やマイケルジャクソンのモノマネの人がいたり。。。
盛りだくさんな一日♪
なんといっても注目は!東京から「霊界似顔絵師 境みなと」さん
霊界似顔絵描いてもらいました〜!
私の後ろには…フェルトで野菜を縫って頭にのせていくおばあさんがいるそうです。
怪しさ満点(笑)
f0063241_021365.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-27 23:20 | Life

『X'masリースを作ろう』in 木の葉モール橋本

木の葉モール橋本に
冬の季節だけ現れる 『カタランネ・カタリーナ』 という小さな街が♪
f0063241_22472475.jpg

Lily&Nannyは冬だけその街の住人♪
「かたらんね!(博多弁)」「かたりーな!(博多弁)」と
みんなを誘ってクリスマスのリース作りを♪
f0063241_22304522.jpg

材料はこんな感じ!みんな頑張ってかわいいリースを作るんだ♪
f0063241_22475246.jpg

「どーもNannyです★おほほほっ!」と小さいNannyが言っております。
受付開始です〜!!!!!
f0063241_22434734.jpg

リースの土台に毛糸と布を巻いて!
f0063241_22481442.jpg

いろんなパーツを結ぶだけ!
f0063241_2249143.jpg

f0063241_2249245.jpg

どこからか音楽が聴こえてきました♪
RiekoさんとLilyさん〜!!!楽しみ〜!!!
f0063241_2249454.jpg

絵本ライブのはじまりはじまり〜♪
f0063241_2250450.jpg

あら?雪が♪
木の葉モールさんの人工雪〜本物みたい♪
f0063241_22503340.jpg

テンションMAX♪みんなで踊ろう〜♪かたらんね〜♪
f0063241_22505437.jpg

f0063241_22515067.jpg

Nannyはひたすらリース工場〜!!
f0063241_22511955.jpg

ふふふ〜いたずら好な子ども達♪
f0063241_22521694.jpg

出来上がったらこんなにニコニコ!
f0063241_22565742.jpg

さぁみんな頑張って〜!
f0063241_22524745.jpg

みんなこんなに可愛いリースが作れました!
思わずニコニコ!みんないい顔してるや〜ん!どど〜っと公開します〜!!
f0063241_2291229.jpg

f0063241_22301412.jpg

f0063241_2291857.jpg

f0063241_2292398.jpg

f0063241_2292671.jpg

f0063241_2293199.jpg

f0063241_2293444.jpg

f0063241_2293655.jpg

f0063241_2293960.jpg

f0063241_229424.jpg

f0063241_2294636.jpg

f0063241_2295073.jpg

f0063241_2295291.jpg

f0063241_2295554.jpg

f0063241_2295870.jpg

f0063241_2210117.jpg

f0063241_22143836.jpg

f0063241_2215681.jpg

f0063241_22535863.jpg
f0063241_22534718.jpg

f0063241_22152033.jpg

f0063241_22153783.jpg

f0063241_22155898.jpg

f0063241_22162184.jpg
f0063241_22551733.jpg
f0063241_22543472.jpg

f0063241_22164288.jpg

f0063241_22165726.jpg

f0063241_22171678.jpg

f0063241_22173284.jpg

f0063241_22174963.jpg

f0063241_22181421.jpg

f0063241_22182974.jpg

f0063241_22185846.jpg

f0063241_22192887.jpg

f0063241_2221275.jpg

f0063241_2221168.jpg

f0063241_22212846.jpg

f0063241_22215868.jpg

f0063241_22222130.jpg

f0063241_22224214.jpg

f0063241_222331.jpg

f0063241_2223337.jpg

f0063241_2223547.jpg

f0063241_22241393.jpg

f0063241_22243494.jpg

f0063241_22245446.jpg

f0063241_22251234.jpg

ラスト〜!!!記念撮影!
よし!終了です!!ありがとうございました♪
f0063241_22253031.jpg


こちらは大人の男性が作ったリース♪
持っていく材料でできるだろうバリエーションを頭において準備するんだけど、
『この材料でこんなのできた!』ってびっくりでした♪ザ・クリスマスリース♪
家にあるものを使ってできるかも!みんなもオリジナル作ってみてね!
f0063241_236589.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-23 23:41 | おしごと学校

Happy BirthDay♫ to me?

じゃ〜ん!LilyとNannyの誕生日ケーキです♪
念願の『こぐまやさん』!
f0063241_3403691.jpg

なんと!これ!自分でオーダーしちゃったケーキ♪
よ〜く見て!リリーとナニーのクッキーすごくない?
f0063241_3463563.jpg

名付けて『自作自演ケーキ』

はい。。。なぜ自分でオーダーしちゃったかというと(笑)

11月19日にキャンドルナイトライブのスタッフ打ち上げがあったから!

私の誕生日が11/18でリリーさんは11/27でしょ!
こうなったら『大好きなスタッフさんたちにお祝いしてもらいたい♪』
ということで、自作自演でハッピーバースデーコール♪
「私たち今月誕生日なんです〜!」
f0063241_3464398.jpg

「か〜ら〜の〜!!!!!!!」 ニヤッ♪
f0063241_346313.jpg

キャンドルナイトライブ発起人にお疲れさまケーキをサプライズ!!
上の写真の右端の男性が発起人(笑)
よくからず「か〜ら〜の〜」ってみんなにつられて言っている様子です。ウケる(笑)
f0063241_3463914.jpg

サプライズの写真はご本人のブログでご覧ください(笑)
>>>キャンドルナイトライブHP [New]

♪大成功♪
発起人とそれを支えるスタッフさん!
f0063241_3462721.jpg

「こぐまやさん」のこのTシャツクッキーすごすぎる♪
Tシャツのデザインをしたデザイナー大山さんも17日が誕生日♪
このTシャツを「パクッ」といってもらいました♪
f0063241_3462236.jpg

f0063241_415883.jpg

個人的に大満足の打ち上げ!テキーラ飲みまくったぞ♪
f0063241_4152995.png


//////////////////////////////////////////////////////////
ところで、みなさんは誕生日って得意?
私はあんまり得意じゃなくて毎年複雑な思いを抱えています。
祝ってほしいけど、祝ってって言いたくないし、
祝ってもらっても素直になれないというか、複雑(笑)
祝ってくれてる最中に帰りたくなって帰ったことも。。。。しかも何度かある。。。
これも育った環境というか、性格のせいだからなぁ〜と思えたのは30歳。
そう思えた31歳の誕生日はフルに楽しむことができました♪
カウントダウンから19日の短時間でこんなにいっぱいのケーキを用意してもらって、
f0063241_3464813.jpg

打ち合わせではサプライズしてもらえるし!大好きな人たちの笑顔が目の前に!
f0063241_3464589.jpg

メールもいっぱいもらったし、書き込みもいっぱいもらったし、
それを見たお店の方がこそっと粋なことをしてくれたりして♪
素直になるだけでこんなに嬉しい誕生日になるんだね★
f0063241_3461578.jpg

今までもいろんな人にお祝いしてもらって嬉しかった。
今年は素直になれて、もっと嬉しかった。ありがとう!
これからもみんなに祝ってもらえるように素直に生きたい!
そして、お祝いをしなれてない私が誰かを喜ばせるのを上手にできるように頑張ろう!

「お父さん、お母さん、ありがとう」この言葉はまだ本人達には言えてない。
いつになったら言えるかな〜?(笑)

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-19 23:39 | Life

ふんばろう東日本支援プロジェクト

地震がおきて、しばらくたって、
ずっと気になっていたのが、お年寄りの連絡手段。
メールなど近況を知らせることができない人も多くいるし、
電話も頻繁にできないだろうし…。と
いつか未使用のレターセットやハガキを贈れたらいいな〜と思っていました。
ふふふ♪すごい!こんな活動してる団体があるなんて〜♪

おたよりプロジェクト>>>http://wallpaper.fumbaro.org/otayori/copy_of_gift

さっそくcowhouseのレターセットや集めていたかわいいハガキなどを贈りました♪
他にも気になるプロジェクトもあるよ〜!!!

+ふんばろう東日本支援プロジェクト+
f0063241_27371.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-12 02:18 | Life

携帯カメラマン

携帯を変えました。写真がキレイすぎてびっくり♪
撮ったままのサイズでアップ♪でかいね♪
f0063241_4594051.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-11 23:58 | ご近所カメラマン

NNチーム打ち上げ♪

桜坂のイムリさんでキャンドルナイト(NNチーム)の打ち上げ〜★
栗とスモークサーモンのケークサレと豚肉のカスレ♪
f0063241_2253289.jpg

デザートフェアもあっててこんな素敵なデザートをいただきました♪
なんというか〜ディスプレイがとってもステキ♪お皿の使い方や色♪
勉強になります〜!!!!
f0063241_2252044.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-08 22:03 | Life

Happy Wedding 彡

f0063241_2212159.jpg

あの方がご結婚♪いいな〜幸せそうや〜★
いろんなクリエイターさんが集まる二次会〜!!!
ビンゴ〜!!!ダウニーのデカイのがあたっちゃった♪やったね〜!
f0063241_22145910.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-06 22:11 | Life

cowhouseの家具職人

デスクが足らないので製作しました〜!
背の高いデスクが2つ!つなげるとテーブルになります♪
余った木も背の低いデスクに♪重ねると棚になります♪
これ、脚が取り外しなので物販の時に外に持って行くのに役立ちます♪
狭い部屋にはうってつけ★すげ〜便利★
どんな色になったかはお楽しみ〜!!
f0063241_21563060.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-03 23:53 | Life

ヨーロッパのカフェ窓の風景

Ludi展に行ってきました♪
良いカメラや写真加工ソフトが簡単に手に入り、誰でも上手に写真を撮れる現代。
最近素敵な写真を見ても感動をしない私。。。。(笑)
そんな私の感覚が刺激された窓辺の写真!
Ludi展は私の中でちょっとした発見がありました♪うふふ!
食事をしながら眺めた写真達は私の頭では映画のように動き、
ヨーロッパのカフェの窓から外を眺めているような気分でした。
またあるかなぁ〜♪♪♪いろんな国の写真がみたいな〜♪
f0063241_16104628.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-11-01 23:09 | Life

☆2周年☆キラキラカフェとねりこLOVE☆

お世話になっている『キラキラカフェとねりこさん』
2011年10月16日で2周年♪
ふふふ♪2年だけどなんだかとっても老舗な感じ♪
『おめでとうございます』が言いたくてカフェしにお邪魔したら(笑)
こんな方も、あんな方も。。。。♪愛されているとねりこさん♪
体調崩したり、メンタルの充電切れるとなんだかさやかさんに会いたくなって
とねりこランチすると元気になれちゃう私にとっては特別な場所♪

Nannyは1周年でこんなことさせていただきました♪〜+以前のレポート
今年はこんなことをされるそうです〜♪+アートをたずねる月~Ludi展~
企画運営されているアストデザインの高橋さん大好き〜♪
一緒にイベントをしたこともあるよ♪+レポート:こどもデザイニング展
Ludi展は明日まで〜!!!!!いそげ〜!!!!!

le premier 2 anniversaire .
f0063241_16284023.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-10-31 16:52 | Life

AKATSUKI CIRCUS+ジャケットデザイン+

□LIVE flyer design
f0063241_17292337.jpg

熊本のリリースライブも大盛況だったそうですよ♪
ということで、リンギンニューアルバムのデザインを公開しちゃおぅ♪
リリースライブではCD付きだからね♪お楽しみと思って我慢してたんだ♪
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

3rd.[Ringin' Moonlight Carnival] がリンギンの表の顔?
今作4th.は裏の顔...?オトナのためのリンギンニューアルバム!

///AKATSUKI CIRCUS///
□表面
f0063241_21314142.jpg

□中面
f0063241_2132390.jpg

□裏面
f0063241_21324128.jpg

そして。。。前回のムーンライトと並べると。。。。
f0063241_17472555.jpg

あれっ?て思った方!そう!つながってます♪
なぜでしょう〜?2枚を一緒に聴いてみてほしいですな♪

そして、そして!!!!
□AKATSUKI CIRCUS in DEJIMA /LIVE flyer design
f0063241_172666.jpg

長崎のリリースライブはなんと、あの「出島」の中で開催!
かつて鎖国中の日本で唯一海外との交流を許された場所。
そこには見たこともない異国の文化があふれていた・・
歴史とロマンのAKATSUKI CIRCUS in DEJIMA!
フライヤーの絵は手描きですよ。。。緞帳もお花も出島も全部ね♪
f0063241_1728201.jpg

リンギンベルズロンドクラブのライブ情報はこちら>>>アライタケヒトblog
[PR]
# by cowhouse | 2011-10-31 15:59 | デザイン

レポート★薬院てんてん市2回目の参加★

今回もそいさぼさんのブースに一緒に参加させていただきました♪
そいさぼさんは11/3で2周年だそうです♪おめでとうございま〜す★

ちかさんと花ひよりのともさんはいつも変顔の写真♪かわいい♪
f0063241_15402435.jpg

作家友達のleoちゃんはクリスチャンなアクセサリー♪
かなさんとりんちゃんはスコーンを持って売り子さん♪絵になる〜♪
f0063241_15401676.jpg

Nannyはアクセサリーとかキャンドルとかいろいろだしたよ♪
お客様が差し入れに『ひょうたんの笛』をくれました(笑)
吹いてみたらピロピロといい音が鳴ったので、上機嫌でした♪
f0063241_15404041.jpg

今回Nannyの自信作はコチラ♪色がねぇ〜かわいいんだよ♪
f0063241_15405686.jpg

次回は5月だそうです♪晴れろ♪
[PR]
# by cowhouse | 2011-10-30 23:39 | デザイン

告知★薬院てんてん市2回目の参加★

f0063241_1425692.jpg

またまた薬院てんてん市に参加します★
2011年10月30日(日)11:00~16:00
場所は『4番』です!>>>こちらをチェック!
『そいさぼ』さんのブースにお邪魔して〜レターセットやアクセサリーなど販売します〜!
今回はクリスマスに向けてキャンドルもあるよ!
+前回のレポート+
[PR]
# by cowhouse | 2011-10-29 14:06 | デザイン

大石英治製茶さん

福岡三越さんの地下2階で10/18(火)~24(月)催事があるよ〜と
『大石英治製茶さん』からご案内をいただいたのでお邪魔してきました〜♪
新商品のレモングラスほうじ玄米茶がめずらしかったので購入してみました♪
試飲をさせていただくと、お茶のようでいて、紅茶のような甘みもあって爽やか♪
デパ地下の魔力にひっかかりお茶に合わせて『バームクーヘン』も買ってしまった〜!
相性ぴったり♪むふふふ♪贅沢贅沢♪
f0063241_1755772.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-10-23 17:00 | Life