copyright cowhouse all rigths reserved.


by cowhouse

プロフィールを見る
画像一覧

Profile

カテゴリ

全体
Profile
おしごと学校
デザイニング展
こどもイベント
Life
LIVE
デザイン
ご近所カメラマン
Twinkle Appartment
KDS
未分類

以前の記事

2017年 03月
2016年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 03月
2014年 02月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2003年 04月

お気に入りブログ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

☆響音LIVE☆

夜明けに。。。雲の上をめっちゃダッシュな図♬
f0063241_2244531.jpg

ここは雲海。。。
f0063241_22461896.jpg


最近、写真を撮りにあちこち行ってます!
フライヤーデザインにもいろいろな意味を込めさせていただいています。
今回はこの『雲海』を使ったフライヤーを作成しました〜!!

□眞浄寺 Kyo-on-響音- LIVE flyer design
f0063241_225756100.jpg

お寺×ライブ!シリーズ第4段!
インドの楽器が奏でる響き〜。。。。東北民謡。。。。

一本道にヒトヒカリ。。。雲海がさっとひき、道が現れた瞬間の偶然に撮れた一枚。
深くは語りませんが、インドから仏教伝来。。。いろんな感じ方で見て頂きたいフライヤーです。
[PR]
# by cowhouse | 2011-08-03 22:43 | デザイン

夏は元気に大忙し♬

こどもキャンドルナイトの準備でみんなで集まってBBQ
f0063241_19295196.jpg

した後は!行きつけの隠れ家なBarの屋上でビアガーデン♬
マンションの大家さんがやっているらしい〜本格的♬
浴衣美人とビール〜♬
f0063241_0264535.jpg

そして急いでモアへ♬今日行われていたキモノイチの打ち上げに参加♬
学生のころは、まぁ似たような友達と遊んでいるけど、
大人になると、一人一人のバックグランドって違うのに
不思議に共通する何かでつながっちゃうお友達の輪〜♬
今日は着物とリンギンが好きな方が多い感じですね☆
f0063241_030975.jpg

ふふふ〜オレンジモアの主人のBD☆サプライズ第3段らしい〜♬
f0063241_0335519.jpg

おいしいケーキはこちら♬お菓子の先生が作ってくれました。
f0063241_03506.jpg

今日開催されていてたキモノイチの浴衣をBarモアのご主人が着ると。。。。
ぷぷぷ〜『おい!でっち!』『へいっ!』的な♬
お友達は。。。。泥棒柄とでもうへんてこなことに!
f0063241_0352934.jpg

お酒に酔ったご主人。。。。柔い。。。
お疲れ具合MAXのマドカさんは。。。。かたい。。。
f0063241_0384522.jpg

f0063241_19305493.jpg

楽しい宴は心の栄養ですね〜♬
楽しかった〜♬

ついでに、
やってもらったあのポーズ!

かわいいちどり子さんたちの
『キモノイチ』は長蛇の列だったそうです!
私はかわいい帯と帯紐と友達のプレゼント着物を購入♬
素材がよくて、とってもかわいい着物♬
秋くらいから着れるかな〜楽しみです★
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-31 00:26 | Life

谷川建設ショールームで夏祭り♪

先日谷川建設さんのショールームに行きました♫
木の香り〜♫たまらん♫
あ〜家を建ててギャラリーなんかつくって、
ホームパーティーなんかも憧れる〜♫
f0063241_12553595.jpg


新しい家族が増えて家を建てられるという方も多く、
子どもと一緒に楽しめる『夏祭り』を開催することになりました♫
おしごと学校もお手伝いで〜す!!!!!

住宅メーカーさんだからできる「家」を楽しむ提案♫
ふふふ〜いろいろ教えていただきましたよ★

ということで、
「おしごと学校」が幸せいっぱいのおうちに飾って欲しい
かわいいインテリアをデザインするワークショップを提案いたします♪

8月6日(土)13:00~17:00 / 7日(日)10:30~17:00

谷川建設 諸岡ショールーム+++click!!
福岡市博多区諸岡1-7-25
お問い合わせ
TEL 092-586-7716

f0063241_13224577.jpg

今回は、なんと!ペイントと『書道』の融合です!
墨が加わることで、どんな新しいデザインが生まれるかな〜♪
楽しみです!

ゲスト■■■ 書道家 高瀬明寿 +++click!!

リリーさんの絵本LIVEもたのしみ〜♪
夏の思い出になるように!
絵本をチョイス中らしい〜です〜♫
f0063241_13202669.jpg
絵本LIVE
8月6日(土)15:00~
7日(日)11:00~ / 15:00~

ちびっ子も!お父さんお母さんも!!楽しめる内容です。
ご家族そろって〜お気軽にご参加くださいね♪

汚れてもいい服装でお越しくださ〜い♥
他にもいろんなイベントが同会場にて行われていま〜す♫
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-30 13:15 | おしごと学校

こどもキャンドルナイト2011

f0063241_002042.jpg


オフィシャルHP+キャンドルナイト+

10月9日 (日)開催の『 キャンドルナイトLIVE 』とリンクした
『 こどもキャンドルナイト2011 』 親子参加型キッズサンガ♫今年も開催します〜♫
2011. 8. 27 ( sat )
OPEN : 17:00 - START : 17:30
参加費: 500円 要予約:30組限定
会 場: 浄土真宗本願寺派 松光山 西林寺
住 所: 福岡市博多区吉塚1−25−2
ゲスト: 山口 康識(NEU+STYLE)/ Lily’s & Nanny(おしごと学校)
f0063241_005029.jpg
f0063241_01493.jpg


『 こどもキャンドルナイト2011 』
今年は“ つながり ”というテーマのもと、カンボジアの子供たちとの共作!
『 大きな絵を描こう!看板作り!』を行ないます。

家具屋NEU+STYLE 山口さんの木工パーツを使った土台に
おしごと学校がナビーゲートするお絵描きワークショップ♫
そして〜♫CMの声などで活躍中のLilyさんによる“ 絵本読み聞かせLIVE ”

楽しいイベントは準備が大切!!
夏まっさかり!この蝉の大群の中。。。。。。
f0063241_2271270.jpg

こんな感じで板に文字を!!
f0063241_22103595.jpg

ニュースタイル山口さんの指導のもと!
f0063241_22112072.jpg

切り抜きます!
f0063241_2212863.jpg

う〜ん男仕事かっこいいです!!!みよ!この大きな背中(笑)
f0063241_22381894.jpg

スタッフの子ども達も頑張ります!
f0063241_223949.jpg

小さい子がパパに甘えてる〜かわいいです!
スタッフパパはみんないいパパに見える(笑)いいな〜!!
f0063241_22395887.jpg

遠目で見ると。。。。暴走族の集まりみたいですな♬
f0063241_22405564.jpg

先端恐怖症につき、蝉から首元をガードしつつ。。。鉛筆を耳に!
f0063241_22414395.jpg

本家には負けますね。。。鉛筆姿!
f0063241_22425635.jpg


リリーさんはというと。。。子ども達を引き連れ。。。。涼しいところへ!
「あっついね〜!だけど、くっついた!くっついた!」って
子ども達とくっついて遊んでました。証拠はこちら→+リリーさんブログ+
f0063241_22462015.jpg


そんなことはさておき!スタッフさんは順調に職人技を習得!
f0063241_22442779.jpg

だいたいできてきました!
f0063241_22445495.jpg

ん〜ゴール間近のテンション!
f0063241_22451730.jpg

そんでもって待ちに待ったバーベキュ〜♬
奥様のおにぎりがおいしかったな〜♬
f0063241_22485088.jpg

あんまり暑いんでこんな遊び!
f0063241_22491367.jpg

子どもがするとかわいいですが。。。。
大人はいただけませんね(笑)
f0063241_22493964.jpg


わいわいとキャンドルナイトスタッフさんに囲まれて楽しいひとときでした!
開催4日前には、キャンドルナイトスタッフがカンボジアへ現地入り。
子供たちとの交流を行なってきます。
その際、現地の子供たちにも“ あるモノ ”を描いてもらい、
それを日本に持ち帰って参加者の子供たちとひとつのものを完成させます。

子供たちには『仏縁』の中で、今の生活のあり方について考える、
あるいは、私たちが住んでいる国以外の発展途上の国に
目を向けるきっかけになればと思っています。

チャリティーだけど、なんだかこれをきっかけにスタッフが楽しんでいる!
自分たちが楽しむことで、少しだけチャリティーとしてのカタチになっていて、
「無理なくはじめよう!」って言っていた副住職の言葉に納得!

まぁ〜大人がわくわくすること間違いなし♫
お寺でペンキ〜使うからな。。。。。怖いよ〜!!!!(Nanny心の声www)
みんな汚れてもいいかっこでね♫
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-26 23:59 | おしごと学校

そのつもり

大自然の撮影行ってきました〜!!!!!!!疲れた〜!!
f0063241_23184928.jpg

f0063241_23273811.jpg『そのつもり』荒井良二
以前お仕事でこの絵本をムービーにしました。

風を感じ、空を感じ、草の匂いを感じ、
鳥の声を聴いて、そよそよと森に住む動物や虫などを感じる音。。。
実写にしたらまさにこんな感じ♬の場所!

子ども達にも感じでほしい自然の偉大さ♬
夏休み!みんなはどっか連れてってもらえたかな〜?
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-26 23:24 | ご近所カメラマン

Nanny's family おしごと学校+番外編+

f0063241_0471799.jpg

以前『Kids Sangha』という子どもイベントをしました。
レポートはこちら↓
+Kids Sangha レポート
+Kids Sangha おまけ

東北の地震3.11のすぐ後、26日だったのもあって、
子ども達とイベントをできることを強く心に刻んだ日でもありました。
地震前に企画していたものでしたが、
とても『つながっている』ことを感じるイベント内容♬
ボタン等を集めて、お数珠を作るワークショップをしたのですが、
お数珠にはすごくいろんな意味が込められていると副住職が教えてくれました。

ぼく、お父さんお母さん、ご先祖、そしていろんな人とつながって一つの『輪に』なって
それを『仏様』が見守ってくださるというのがお数珠だそうです。
だから、Nannyにとって、お数珠をつくるワークショップは特別なもの♬

今回、家族でやっちゃいました♬うひひひひっ!
f0063241_0354349.jpg

完成〜♬さすが小学高学年とってもうまい♬しかもセンスがいい〜♬
f0063241_036349.jpg


これを渡す相手はNannyの従姉妹『marinka』♬
只今、ルクセンブルグより帰国中♬とっても喜んでくれました♬
甥っ子が作ってくれたからそりゃ〜嬉しいやろ(笑)

marinkaの拠点はいつも海外。。。
今回の東北の地震含めいろんなことを思うと、
海外にいることのもどかしさっていうのは、はかりきれないものがあります。
すぐに飛んで帰ることのできない距離。
何かあった時の不安、いつも一緒にいれない寂しさ。。。。。

だからこそ渡したかったお数珠のアクセサリー♬
実はいろんなパーツを材料に隠し入れていました。
もちろん小学生の甥っ子はそんなことを知らずに、
『marinka』をイメージしていろんな素材をつなげていったのですがね(笑)

甥っ子が選んで完成したお数珠はこんな感じ♬
+私が初めてアクセサリーを売ったりしたのは高校生。
 その時にそとの世界をみせてくれた人からもらったパーツ。
+最近産まれた赤ちゃんをイメージした子どもビーズ
+親戚のおばちゃんの洋服のボタン
+Nannyのママがずっと隠し持っていたボタン
+東京で買った思い出のビーズ
+菩提樹(仏様に由来のあるもの)
+キッズサンガをした藤円寺の副住職からいただいた丸ビーズ
+個展をした時にアコーディオンの新井さんのお母様にいただいたお花のパーツ


甥っ子のおかげでこんな素敵なアクセサリーになって、
大切な人に渡せるなんて嬉しいかぎり♬
いつも一緒にいれるお数珠アクセサリーなら、
離れていてもすぐに近くに感じることができるかな?

今度は旦那さんのMANUちゃんに作ろうね♬
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-23 00:33 | おしごと学校

フライヤーデザイン展示

+お知らせ+
2011.7.17に行われた『とねりこパリ祭2011』にて
作品の展示販売をさせていただきました。
f0063241_2235.jpg

その名も『Nannyの部屋』!
今まで手掛けたフライヤーの一部を
「キラキラカフェとねりこ」さんの個室に展示させて頂いております。
パリ祭の匂いそのままに。。。ちらかして帰るという『自由っぷり』♫
7月末までそのまま。。。。(笑)
f0063241_1563550.jpg


思えばこのフライヤーが独立して最初のフライヤーかな?
新井さんとの出会いのおかげでこうしていろんな人とつながっています。
今回はパリっぽいフライヤーを展示しているので、
今度は別の作品も第2弾で。。。。できるといいな★

+キラキラカフェ とねりこ+
TEL/092-771-2347
営業時間 /平日・土曜日 11:30~22:00/日曜日 11:30~18:00
定休日/月曜日・第3火曜日
住所 /〒810-0042 福岡市中央区赤坂3丁目6-37


で、せっかくなので販売作品も多めに持って行こうと納品へ♫

すると〜『bon acce』のakiさんとばったり♬
f0063241_2175923.jpg

告知しようと思っていた矢先に♥ふふふ。。。運命ね♬
とねりこさんには、『bon acce』さんのすてきなアクセサリーが売ってます♬
キラキラなの♬天然の石がキラキラ光って、かっこいいしかわいいの♬
新作が並んでいたので思わず。。。。買っちゃった(汗)
f0063241_2181761.jpg

私もこれで大人の女性になれそう♬うししっ♬
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-22 01:40 | デザイン

☆新商品☆

夏だ〜♬夏気分な商品作りましたよ〜♬
売れちゃったのもありますが〜ドド〜ンと発表です〜!!!

エントリーナンバー1番『ぼきんちゃん』
f0063241_21121723.jpg

f0063241_21124515.jpg


エントリーナンバー2番『だいちゃん』ヘットドレスです。
f0063241_21145056.jpg


エントリーナンバー3番『ニーハオパンダ』ヘットドレスです。
f0063241_21154982.jpg


エントリーナンバー4番『いや〜んちゃん』カチューシャです。
f0063241_21172261.jpg


え〜い!どどど〜ンと!まとめちまえ!!!
『森シリーズ:コサージュ』
f0063241_21181658.jpg

f0063241_21195969.jpg

f0063241_21201687.jpg

f0063241_21203755.jpg

ぜ〜んぶつけるとこんな感じ♬かわいいんじゃないの〜?(笑)
f0063241_21205456.jpg

そして大人の女性に。。。。黒ハット
f0063241_21231268.jpg

コラージュな帽子
f0063241_2124219.jpg

森イヤリング♬大きくてかわいいよん♬
f0063241_212433100.jpg

ヘヤーバンド♬太めで使いやすいよ〜♬いろんな柄があるのでいろいろ使える。
f0063241_2128015.jpg

暑いので〜髪ゴムも〜♬
f0063241_2129322.jpg

f0063241_21301366.jpg

f0063241_21294855.jpg

ラッピング用紙色々〜♬
f0063241_2125198.jpg

これは〜こんな感じで箱に巻いてもかわいいよ!
f0063241_21261220.jpg

袋にすると〜こんな感じ!
f0063241_21264518.jpg

こんなのもつくっちゃいました〜♬
f0063241_21271344.jpg

そしてこれも〜?『ひや〜!!!』
f0063241_2131038.jpg

『えいっ!とりゃ〜!!』
f0063241_21313457.jpg

『ひそひそ。。。。』
f0063241_2132117.jpg

撮影の照明ってなんでもステキに映るから。。。。遊んじゃうんだよね。

夏といえば〜花火〜!
浴衣にこんな帯留めなんかかわいいよ〜♬
ちびくろサンボみたいな男の子♬が寝そべってます!
f0063241_21323068.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-20 21:10 | デザイン

東北ちんどんサミット

東北ちんどんサミットに向けて開催された
「東日本大震災チャリティーライブ」
2011.7.18(mon) cafe ands andz (福岡市南区野間1-6-17)
出演:Lehua / アコーディオン新井武人 / ちんどん鈴乃家
に行ってきました〜♬

何かお手伝いできないかな〜と思って、
本日近所のおばちゃんカメラマンとなってきました〜♬

よっ!鈴乃家待ってました〜♫
f0063241_2565149.jpg

鈴乃家太鼓♫
f0063241_2585785.jpg

南京たますだれ♫
f0063241_2593534.jpg

希望の架け橋〜♫びろろろ〜ん♫
f0063241_30212.jpg

レフアさん♫いい声〜♫
f0063241_312333.jpg

2ringin&レフア♫
f0063241_33047.jpg

すると、さっきまで前でわいわいと楽しんでいた子ども達が。。。
f0063241_334737.jpg

お母さんの膝に座って甘えてる♫
f0063241_322678.jpg

しっかりお母さんに抱っこされて。
f0063241_345347.jpg

ぎゅっと手と手でリズムをとって。
f0063241_354281.jpg

「ちゅ〜♥」ってしたりして。。。(笑)
f0063241_361439.jpg

レフアさんの優しい声とあったかいお店の雰囲気。

この時、なくなった弟のこと、母のこと、一緒にライブにきたmarinkaのこと
いろいろ思い出して、なんだかとっても心に響いて大泣き(笑)
震災のこと。4ヶ月たったけど私にとってもまだ過去ではないんだなぁ〜と。。。

でも4ヶ月たってできることは増えたはず!
これからできることの大きな一つは、『共有』していけること。
どれだけの気持ちをいろんな人と共有していけるかな?

「楽しい」の共有はこれ!
スペシャルゲスト♫パントマイマーやべかつひささん♫
f0063241_371840.jpg

スペシャルゲスト♫ウワグッチャーズ♫
f0063241_384788.jpg

みんなで盆踊りしたりして♫
f0063241_392048.jpg

楽しんだ後は元気のおすそわけ♫
f0063241_395256.jpg

募金箱の人形は『ぼきんちゃん』だそうです。
オレンジの女の子命名(笑)ぼきんちゃ〜ん♫
f0063241_3101476.jpg

nannyは興奮のあまり。。。絵しか描いてない。。。。
f0063241_3151974.jpg

nannyが昔、すごく悲しんでいる時に
鈴乃家の理恵子さんが顔をみるなりギュッとハグをしてくれたことがあったな〜。
伝えなくても伝わる感情。理恵子さんはそんなかあちゃん的存在♫
東北でみんなに元気をおすそわけしてくれるんだろうな〜♫

東北ちんどんサミットへ向けて。
〜ちんどん屋 鈴乃家 理恵子さんのブログ〜
f0063241_316562.jpg



そして。。。。
おしごと学校の癖(笑)
〜おしごと学校カメラマン〜 +過去のレポート1+  +過去のレポート2+

今回、子ども達にも写真を撮ってもらいました♬
みんなの笑顔の写真も東北にメッセージと一緒に送られるかも♬

f0063241_282038.jpg

           ↓ハイチーズ↓
f0063241_284126.jpg


撮りあっこ♬
f0063241_292542.jpg

f0063241_295637.jpg


かえちゃんが撮っていたのは。。。。
f0063241_2104471.jpg

大好きな昆布をくれる、sway店長ミンジさん♬
f0063241_210571.jpg


セナッチが大好きなのは。。。。お母さん!こっちむいて〜♬
f0063241_2122557.jpg

だけど。。。お母さんはビールが好きさ♬
f0063241_2131054.jpg


ちんどんや鈴乃家さんのおかげで、こんなに幸せな時間を過ごせました♬
つらいこと、かなしいこと。。。いろいろあるけど、
こうやって誰かが誰かの応援をしてくれる♬
ちんどんやさんって、きっと『応援番長』なんだな!そうだなきっと♫
みんなのメッセージが東北のみなさんに届いて、元気のタシ(笑)となってくれますように♫
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-19 23:13 | ご近所カメラマン

Bonjour

f0063241_2336535.jpg

パリ祭の夢の共演『革命クィンテット』素敵だった〜♫
手島さんのCD『Bonjour』いい〜!!!!!!!
テクニックがすごいのはもちろん♫情景を感じる素敵なギターの音色です♫
しかもCDに日付とサインが入るなんて素敵♫

Merci★marinka
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-17 23:35 | Life

とねりこ+パリ祭2011+

f0063241_0583994.jpg

f0063241_0593455.jpg

キラキラカフェとねりこ。。。。
f0063241_101722.jpg

扉の先は。。。。
f0063241_10386.jpg

おかしなギャルソンがお出迎え♫
f0063241_105850.jpg

自由のカーテンをくぐり。。。
f0063241_111618.jpg

もうすぐ。。。。
f0063241_113361.jpg

のぞいちゃう?
f0063241_114959.jpg

のぞくのね(笑)
f0063241_134170.jpg

ようこそ♫Nannyの部屋へ♫
f0063241_121072.jpg

今日はルクセンブルグから帰国のmarinkaと共に♫
marinkaはNannyのアトリエの家主です♫
注:スイスのアトリエをルクセンブルグに移しました!
f0063241_12399.jpg

壁絵で遊んだり、メレンゲをヒゲにしたり、
店番をそっちのけで寝ちゃったり(笑)
今日は『自由』ですから♫
f0063241_125898.jpg

かわりに店番たのんだよ♫お客さん♫
f0063241_131828.jpg


革命クィンテット♫かっこいい〜!!!!!
f0063241_13471.jpg

酔いしれて。。。魔法にかかり。。。。
f0063241_1181659.jpg

パリへと。。。。。
f0063241_141024.jpg

タイムスリップ。。。。
f0063241_142866.jpg

今宵、自由に踊り狂う。。。。
f0063241_144571.jpg

パリより『ルイ16世』が到着♫茄子とオレンジと共に!
f0063241_151214.jpg

Nannyの部屋をまるごと買い占めるおかしなギャルソン♫
f0063241_154082.jpg

今日のパリ祭に合わせて、takuちゃんがチョウネクタイを製作♫器用〜♫
f0063241_16226.jpg

チョウネクタイのおかげで白シャツの皆さんがトリオに見えます(笑)
f0063241_171329.jpg

Nannyの部屋に迷い込んで泣いてます。。。
f0063241_162420.jpg

とねりこママが『これクスクスっていうのよ♫クスクスっ!』って笑ってた。
今日もごちそうさまでした!いつもおいしいごはんありがとうございます♫
f0063241_164793.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-17 00:56 | デザイン

SUNSET LIVE

f0063241_2317564.jpg

photo by Nanny

『リンギンベルズロンドクラブ』さんがSUNSETに初出演♫
サンセットのプロフィール写真を撮影させていただきました♫

去年リリースのムーンライトカーニバルからもうすぐ1年♫
新しいCDも只今制作中♫も〜うたまらん楽曲ばっかり!
あはっ!ジャケットイメージを考えるために、
皆様より一足早く聴いちゃった♫も〜うたまらん♫

4人のメンバーさんそれぞれの活動もあって、
1年前とは違う『何か』がある♫
新曲が一足早く聴けるかもよ〜演奏スケジュールに注目です♫

リンギン演奏スケジュール

19th Sunset Live 2011 - Love&Unity -
日程:平成23年9月2日(金)/3日(土)/4日(日)
時間:2日(金)開場12:00 開演12:30  3日(土)/4日(日)開場11:00 開演11:30
会場:芥屋(けや)海水浴場・キャンプ場(〒819-1335福岡県糸島市志摩芥屋2589)
実施条件:雨天決行(*荒天の場合は中止)
主催:株式会社ALOHAPLAN
運営:Sunset Live実行委員会・Beach Cafe SUNSET Bakery Restaurant CURRENT
公式ホームページ:www.beachcafesunset.com/live/index.html

出演者
9月2日(金)
OKI DUB AINU BAND/ALL→E/毛皮のマリーズ/Ken Yokoyama/S×A×L/ZANG HAOZI/TEE/DJ DIRT FLARE/DJやついいちろう(エレキコミック)/This is my secret/DOES/東京スカパラダイスオーケストラ/怒髪天/N.O.B.U!!!/HABANA/平井 大/BRAHMAN/FLEA MARKET/POLYSICS/MIHIRO~マイロ~/ONE☆DRAFT
<トークライブ> 森田真生 (数学者)

9月3日(土)
EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX/NG HEAD/OVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUND/氣志團/THE EXPLOSIONS/THE SLACKERS/G2/SPECIAL OTHERS/SOFFet with Tokyo Junkastic Band/たなけん/DE DE MOUSE/DANGER-SHU/CHOMORANMA SOUND/NAOITO/Natural Radio Station/NoBrand/FAT-SMITH/PUSHIM
/BROWN SUGAR/PETER MAN/HOME GROWN/Rickie-G/LITTLE CREATURES/Reza Salleh <トークライブ> 
名越康文 (精神科医)/HOU(文筆家/スタイリスト)

9月4日(日)
泉谷しげる/WINTERPLAY/オーサカ=モノレール/カルメラ/奇妙礼太郎トラベルスイング楽団/KINGDOM★AFROCKS/金原千恵子/quasimode/clammbon/The Baker Brothers/Zeebra
/SOIL & “PIMP”SESSIONS/DOBERMAN/東田トモヒロ/RHYMESTER/Ringin' Bells Rondo Club
<トークライブ> 
養老孟司(解剖学者)/甲野善紀(古武術研究家)

その他出演アーティスト(日程未定)
あやまんJAPAN/あんみつ姫/HR/九州プロレス(筑前りょう太・ めんたいキッド)/cori-no/福岡のRyo & (Fire Team 楽焔)
(順不動)*出演アーティストは変更になる場合がございます。

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-15 23:16 | デザイン

イカもヒッパレ♫

もしくは、ベストテン♫
f0063241_2113833.jpg

ドライアイスのステージで、今宵歌い上げるのは。。。。。
ヤリイカで「この後天ぷらにしてください」聴いてください。。。。
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-14 02:16 | ご近所カメラマン

ちんどん太鼓♫

『ちんどん鈴乃家』さんがライブをされるそうです♫
むふふ♫実は最近鈴乃家さんのちんどん太鼓が変身しておるのです♫
塗り替えをお手伝いさせていただきましたよって♫みておくんなまし〜♫
f0063241_1214066.jpg

↑これはまだ途中よ♫どんなになったんかは実物をみてのお楽しみ♫


「東日本大震災チャリティーライブ」
□入場無料
□「東北ちんどんサミット義援金」を受け付けます。
 東北ちんどんサミット運営応援として、主催者へちんどん鈴乃家が直接届けます。
□お問い合わせ ちんどん鈴乃家 suzunoya_rieko@yahoo.co.jp

2011.7.18(mon) cafe ands andz (福岡市南区野間1-6-17)
 20:00 Live start
 出演:Lehua / アコーディオン新井武人 / ちんどん鈴乃家
2011.7.21(thu)  一心寺 (糟屋郡志免町吉原541-1 *志免南小学校前)
  18:30 open / 19:00 Live start
  出演:ちんどん鈴乃家 / アコーディオン新井武人
     *駐車場あり
2011.7.28(thu) モア (福岡市中央区草香江1-8-24)
  20:00 Live start
  出演:オープニングアクト:ウワグッチャーズ
     Lehua / アコーディオン新井武人 / ちんどん鈴乃家

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-14 01:21 | デザイン

蕎麦

f0063241_235739.jpg
f0063241_241067.jpg
f0063241_242319.jpg
f0063241_243918.jpg

空手チョップ!!!!!※菊練りがしたかったのに。。。
f0063241_245221.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-10 23:03 | Life

今年もやります♫

f0063241_0325284.jpg

今年の子どもキャンドルのロゴです!!!!!
スタッフの皆さんに『1人1文字』
タイトル作成のお手伝いをお願いすることにしました。
いや〜力作ぞろいでどれを使おうか〜悩んでしまった。。。
全部よかったですが、前後のバランスもあってこんな感じになりました。

悪戦苦闘しながら完成〜!!!!!!!結構大変やった(笑)
スタッフ1人1人の個性がでてとっても素敵♫
力を合わせて1つの作品になりました♫うんうん♫いい感じ!

このイベントは、スタッフがすごい♫結束力ですな♫
こどもキャンドルナイトの打ち合わせ&キャンドルナイトライブ決起会!
男衆と打ち合わせをすると普段できないことができそうでワクワク♫
f0063241_0264899.jpg


まじめにやっていましたが、決起会はこんなことに(笑)
フォトジェニックですばい♫
ど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!
f0063241_0352410.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-09 00:25 | おしごと学校

そいさぼランチ

サワディーカップ♫ん〜タイ料理大好き〜♫
f0063241_013380.jpg

薬院大通りの、タイ・沖縄料理居酒屋そいさぼさん
今年も夏限定のランチはじまりました♫
Lilyさんと一緒に行ってきました!!!!!
むふふなメンバーとも遭遇♫
なんとなく。。。それとなく。。。。
f0063241_052680.jpg

子ども達に仕事をさせている私(笑)
今度の子どもイベントのシュミレーション(笑)
みんな気づいてなかったでしょ?(笑)
しかも、Lilyさんが密かに撮ってくれてた写真をアップしてみた!えへへ♫
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-08 01:20 | Life

ひみつ

みんな...なんかしら「ひみつ」ってありますよね。

私、昔の彼からもらった指輪をまだしています(笑)
だいぶん前の話なので、な〜んの意味もなく、
ただ気に入っているのでずっとつけているだけのこと♪
ん?秘密ってほどでもないか。。。
f0063241_1626366.jpg

H.P. FRANCEさん取り扱いのALEX MONROEの3連リングで、
イエローゴールド、レッドゴールド、シルバーの3色のリング♪
小枝のような細〜いリングでとっても邪魔にならない♪
現在、過去、未来。。。。と意味があるそうです。
で、私の指には2本しかありません。
レッドゴールドかな?一番濃い色がなくなりました。
勝手に『過去』がなくなったんだと思っています♪

現在と未来だけが指に残り、過去の思い出だけが残っています(笑)

『過去』みんなにはどんな過去があるんだろう?
「ひみつ」にしていることってありますか?
私の「ひみつ」はこれくらいしかないなぁ〜(嘘)

どんな「ひみつ」も包んでしまう優しいアルバムができました♪
ジャケットデザインを制作させていただきました〜☆うひょひょ〜♪
f0063241_138403.jpg

あわ〜い、やさし〜いこのアルバムの発売ライブもすごかった〜♫
シンガーソングライター『染矢敦子』さん!
f0063241_1394342.jpg

ファンの方の年齢層は幅広く、10代から70代?くらいまで?
お洒落なマダムとスーツな叔父様が多かったかな〜♫
みなさん心の『ひみつ』を握りしめて、敦子さんの歌を涙まじりに♫
たぶん歌詞がストレートに身体に伝わってるんでしょうね♫
だからこそ、歌詞カードをすごく丁寧に作らせていただきました。
行間は心の間♫
折り込みも手作業。。。。。。(笑)
Nannyの家族総出で折り込みましたよ♫
なんせ心を伝えたい作品だったので。
f0063241_1471824.jpg

手に取る方の顔を想像しつつね。
どんどん積み上がっていく歌詞カード達♫
お嫁に行ってらっしゃいな〜!!!!!!
f0063241_1482881.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-06 16:25 | デザイン

opening party party

ceriseさんの2店舗目!
degasのopening partyに行ってきました〜!
仕事終わって遅くなったのでいろいろ写真とれなかったんだけど、
sakurakoさんのブログで良さげな写真発見♫
こんな感じでとっても素敵でした♫かっこええ〜ばい♫
f0063241_183728.jpg

※勝手に拝借。ごめんなさい♫

並びのお店NAJIMUさんも素敵〜♫その横の洋服屋ashroomさんも素敵♫
またこよ〜♫
[PR]
# by cowhouse | 2011-07-02 23:03 | Life

アンテンヌ♫

以前より気になっていたお店antenneさん♫
お店の方と名刺交換してずっと行けてなかったんだよね〜♫
f0063241_0544546.jpg

d-makersさんのイベントがあったので〜念願叶って行くことができました〜♫
d-makersさんのスタイ買っちゃった♫かわいいよ〜ん!!
f0063241_059932.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-07-02 00:54 | Life

イタリアのお土産

従兄弟が家族でイタリアに行ったそうで、
小学生の長男からプレゼントもらっちゃった♫
親戚では年少組なので年下の子から何かをもらうことってなかったな♫
しかも袋がかわいいよ♫名前とキラキラシールなんて〜♫
うれしいね〜★ありがとう〜!!!ターコイズブルーが大好きなのです♫
f0063241_20351969.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-06-25 20:34 | Life

三越♪henry&cowell♪ウエディングケーキ台♫

■ウエディングケーキ台/製作
※pink 4
f0063241_18241850.jpg

f0063241_18244666.jpg

※water blue 3
f0063241_18255832.jpg

カップケーキを置くとこんな感じ♪
かわいい〜♪LOVE〜♬LOVE 〜♫LOVE〜♪
f0063241_1826199.jpg


実物を見たい方はこちら↓↓↓
【ヘンリー&カウエル期間限定出店】
●期間: 2011年6月21日(火)~6月27日(月)
●時間:10:00~20:00
●会場:福岡三越 B2F
●公式URL:http://www.henryandcowell.com/

ケーキの箱でお世話になったヘンリー&カウエルさん♪
今度は三越さんで期間限定出店されるそうです♪
売り場に行ったらこんなものを発見。。。。。。
f0063241_18205537.jpg

おいしいそうな青林檎〜!!!ぎょえ〜!!!!!!でも食べてみたいね♪
そして、和三盆ロール♪箱はNannyの薔薇の絵が描いてあります♪
f0063241_18215846.jpg

かわいくて遊び心満載のケーキ屋さん〜♫
天神にお越しの際は、お立ち寄りください♫
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-24 18:28 | デザイン

Le Quatorze Juillet+2011

□flyer design A6
f0063241_3154765.jpg

f0063241_316498.jpg

「今年はモンマルトルの路地にある〜。。。。」と
妄想力いっぱいのさやかさんのイメージをポスターに♪
f0063241_17463472.jpg


『とねりこParis祭 2011♪』
2011/7/17(san) @キラキラカフェ とねりこ
〔1部〕16:00/open ¥2500(ドリンク・デザート付)
〔2部〕18:30/ open ¥3000(ドリンク・お食事付)
※どちらも要予約です。

革命クィンテット&Nannyの部屋♪
キラキラカフェとねりこのおいしいもの♪
今年はどんな感じになるのでしょうか〜楽しみです♪
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-24 03:23 | デザイン

ともだち

ともだちの東京土産。東京土産?????
大仏♫つぼってます♫後ろ姿がたまらないんです(笑)
他にもいろいろ買ってきてくれる友達!
プレゼント上手な女の子なんです。
自然体で礼儀正しくて、ちょっと変(笑)
すごく仲良いので相談など受けますが、
確信持って言えるのは、
あなたは大丈夫!だってアゲマンだもの♫
何したって幸せになれるよ♫ってこと!
みんなに愛されるあなたは私の一番の憧れですわ♫
f0063241_20192218.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-06-23 20:18 | Life

ロシアンルーレット餃子

けっけっけっけっけ♫餃子Pを企画!
餃子包む時にこそっと。。。。。
ミント、タイカレーペーストを大量に(笑)
全部で2個ね(笑)しかも同じ人が2個とも食べたし(笑)
辛いし爽やかやしで超まずかったらしい♫
食べ物で遊んではいけませんが、ちゃんと食べれるくらいにしたのでね(笑)

それはそうと!
わて、餃子をご飯の上にのせて食べるのがすっきゃねん♫
野菜多めでポン酢であっさりのやつね♫
好きな食べ物ランキング1位かな?
野菜多めの餃子は母の味なんです。
f0063241_19584338.jpg

混ぜる時に手が臭くなったので、
自家製ミントで手を洗うと爽やかな香りが1時間はつづきます♫
小、豆知識でした。
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-21 19:57 | Life

ユイホタル

ほ。ほ。ほ〜たるこい♪
f0063241_15473650.jpg

九州にはまだホタルの生息している場所がいくつかあります!
この梅雨時期の夜露のなか、ホタルを見に行くの大好き〜♪
年々、ホタル少なくなっている気もします。
今年も少なかった〜。
寂しかったので。。。。。。
f0063241_15533111.jpg

ホタルになってみました。。。。。

すると!
ユイホタルにおびき寄せられた一匹のホタルが
なんと!!!!!!!!!
f0063241_15544085.jpg

手のひらに着地!

そして!ミラクル!
f0063241_15553739.jpg

足の上に落下♪

ふふふ〜ありがとうホタルさん♪ばっちり写真に撮れました♪
こうしてまたあなとと会いたいので、
キレイな川を守れるように、
日頃から川を汚さぬようにできるだけ
『ゴミ』を出さないように生きていかなくては!できるだけね♪

ん?原発。。。が原因で絶滅する生物いるんじゃないか?

わたし、子どもと一緒にホタルを見るのが昔からの夢!
どうやったらこの自然を守れるんだろうね。。。。
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-20 15:56 | Life

肉いち会

女ばかりの肉焼き大会♫パフパフ〜♫
もう1名が遅れてきて総勢8名か!!
私はやっぱりここのカルビをサンチュで巻いて食べるのが好き♫
焼肉はビールよりもご飯派。。。。(笑)
f0063241_0104958.jpg

『肉いち』さんは本当に安くて美味しい♫
お店もきれいだし女子だけでこれちゃう焼肉やさんやね。
お肉を女子と食べるなんてなんか新鮮やった〜♫
f0063241_011266.jpg


+にく屋 肉いち Nannyのお仕事
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-20 00:09 | Life

『IMURI』のランチ

打ち合わせと打ち上げを兼ねて、
副ご住職さんお二人と『IMURI』のランチに★
贅沢な空間に行くっていうのは本当に嬉しい♫
リリーさんと私はシックな浴衣を着て、ご満悦☆
白ワインも堪能です〜!!
f0063241_19384847.jpg

やっぱり贅沢な空間♫おいしいお料理♫
f0063241_1938987.jpg

f0063241_19383147.jpg

おすすめは♫ドライイチゴと小豆のパイケーキです!!
f0063241_1939869.jpg

なぜならば(笑)
久留米美人弁当のプロジェクトでお世話になった池上農園の
ドライイチゴが入っているからです♫
このドライイチゴはかなり私が押している商品♫
阿蘇の地熱でじっくりドライになったイチゴはネットリとした質感、
イチゴのつぶつぶがポリポリと音をたてるくらいの新食感♫
感動してイムリさんに紹介させて頂いた『逸品』なのです!!
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-14 19:37 | Life

手のひらぺったんアート♪おまけ

日曜日のヒットさんは無料託児を実施されています♪
専門の保育士さんが2名常駐されています♪
安心して、ゆっくり住宅をみたりお話きいたりできますね♪
※会場ごとに違うかもしれないのでご利用の方は確認してね♪

ということで、最終日12日は託児スペースの隣♪
おもしろ事件がいっぱいおきました(笑)
f0063241_2105594.jpg

おしごと学校お疲れさまですとばかりにお弁当の差し入れ♪
まずは、餃子をいただくことに♪
f0063241_2154859.jpg

手がこんでて。。。中身が(笑)
f0063241_2162915.jpg

次は巻き寿司らしいです。
f0063241_2171098.jpg

似顔絵を描いてくれるそうなので、Nannyの正装♪ヒゲ♪
そしたら、Lilyさんったらぽっぺにかわいい赤丸♪
f0063241_218032.jpg

真剣な女の子♪
f0063241_21910100.jpg

と思いきや。。。「先生〜柔らかくしていい?」だって。
???柔らかくってなに〜?って思ったけど「いいよ〜」って言ってみた♪
f0063241_2201810.jpg

その柔らかさかいっ?!!!ってまんざらでもないので!ポージング♪
f0063241_2212192.jpg

ひとしきり笑ったら。。。次はこんなことに!
f0063241_2221641.jpg

f0063241_2223569.jpg

そして。。。
f0063241_223084.jpg

飛び火。。。スタッフさんにも(汗)
f0063241_2233282.jpg

ノリノリで(笑)心得てますな♪
f0063241_224378.jpg

かわいい顔が(笑)もっとかわいくなりました(笑)
f0063241_2244124.jpg


子ども達に癒された時間でした♪
ヒットセンターハウス(案内所)の受付の方はどこの会場も優しいし♪
メーカーさんもとってもフレンドリー♪声をかけてくれました♪
アットホームな空気感のなか、子ども達も伸びやか!
今すぐ住宅を買う予定がなくても、いろいろと相談にのってくれそうです。
大きな買い物なのでやっぱり知識もいるようで、
減税や住宅ローンなどの得する情報を教えてもらいにいってもいいし、
住宅展示場全体が公園みたいでのどかだし♪休憩がてら理想の家をみつけに♪
夢がひろがります♪あぁ〜家がほしい〜♪

おふざけもあった楽しいイベントになりましたが、
やはり今回の主旨はちゃんと子ども達にも伝わるといいな!

〜Lily先生の選んだ絵本にメッセージを込めて〜※近日ブログにて紹介♪

西日本から経済をまわせるようにがんばっていきますね♪
ねぶたリンゴジュースでNannyの身体もこんなに柔らかですから♪(笑)
f0063241_2254439.jpg

[PR]
# by cowhouse | 2011-06-13 02:10 | おしごと学校

手のひらぺったんアート♪

やってきました〜ヒット住宅展示場さん♪
f0063241_2247245.jpg

家づくりフェアです♪イベント盛りだくさん♪
f0063241_22475296.jpg

ヒット DE 青森・秋田・岩手 特産品めぐり!
POPなど、デザインのご依頼もいただきました♪これ!Nanny作です♪
f0063241_2250258.jpg

募金(一口100円)にご協力いただいた方に青森・秋田・岩手 特産品プレゼント♪
f0063241_22513449.jpg

おしごと学校は『手のひらぺったんアート』ブースにて東手北応援しちゃいます♪
f0063241_2249174.jpg

最初はここからスタートです♪どんな作品に仕上がるかな?
f0063241_22534872.jpg

■6/4(土)マリナ通り住宅展示場
まずはNannyのデモンストレーション♪
f0063241_2324753.jpg

塗って切って真剣♪
f0063241_23244629.jpg

そして、手のひらでペッタン♪
f0063241_23252738.jpg

一番最初のお客様は広いキャンバスを前に想像力満載♪
ヒットさんだけに(笑)家ができました♪いらっしゃいだって!
f0063241_23265589.jpg

四角いくじら♪不思議とそう見えるね(笑)
f0063241_23273160.jpg

Lily先生の絵本を読んでもらってご満悦♪
f0063241_23283050.jpg

住宅見学から戻られたご両親に、楽しそうに報告♪
Nannyも嬉しくなって熱弁♪
f0063241_23311961.jpg

いろんな『手』のメッセージいただきました♪
f0063241_23332984.jpg

f0063241_23321698.jpg

f0063241_23324178.jpg

f0063241_23492617.jpg

さすがに男性の手はでっかいね〜。
f0063241_23315853.jpg

東北名産品を作ってみたり。
f0063241_23345137.jpg

家を建てたり。
f0063241_23353127.jpg

姉弟で手がたをとりあったり♪
f0063241_23361449.jpg

f0063241_23362940.jpg

かわいいお客様といちゃいちゃしているLily先生♪
f0063241_23365486.jpg

今日の『ペッタンの木』完成〜♪
f0063241_2254167.jpg


■6/5(日)香椎浜住宅展示場
香椎浜の会場は晴天♪日曜でとってものどか〜♪
f0063241_0143327.jpg

f0063241_0145356.jpg

f0063241_0151265.jpg

f0063241_0163395.jpg

f0063241_017979.jpg

f0063241_0174291.jpg

f0063241_018635.jpg

うふふふ♪Nannyはこんなんつくるもんね〜♪
f0063241_0195761.jpg

Lily先生はちっちゃい手のひらを採取♪
f0063241_0211934.jpg

なぜだか『手のひら』は本人にそっくり♪
f0063241_0183843.jpg

この笑顔たまりませ〜ん♪
f0063241_0154620.jpg

日曜日は『父の日』に向けてイス作り体験もありました〜♪
f0063241_0223566.jpg

ふふふ〜イスのボンドが乾くのを待つ間に。。。。
Lily先生が〜読み聴かせされてます(笑)嬉しそう〜(笑)
f0063241_0241529.jpg

そして我らがアイドル『S氏』の登場♪おしごと学校常連さんです♪
ま〜大きくなりました♪両ききなんだね〜♪
f0063241_0251026.jpg

暑いなかありがとうございました〜♪
f0063241_0261699.jpg

今日の『ペッタンの木』完成〜♪
f0063241_22544123.jpg


■6/11(土)小倉南住宅展示場
りんご〜りんご〜りんご♪ねぶた〜ねぶたりんごごごごご〜♪
f0063241_1185280.jpg

ブログが長くなってきましたが、厳選しきれずお見せしたい写真達♪
まだまだいっぱいあるんだけど〜♪がんばれるか〜♪3日目です♪
f0063241_1204249.jpg

f0063241_1211868.jpg

f0063241_1214677.jpg

f0063241_1222183.jpg

f0063241_1224831.jpg

f0063241_1232082.jpg

帽子に「SMILE」って書いてあるので、「意味知ってる?笑顔ってことだよ」と
言ったらペッタンの木に「SMILE」の看板ができました♪
f0063241_1252541.jpg

こちらは東北新幹線が指輪みたいになってます♪
f0063241_126655.jpg

きれいに切り抜けました(笑)
f0063241_1265344.jpg

今日のカエル王子♪カエルが大好きなんだって♪
f0063241_1281479.jpg

ははは〜カエル王子に見せたかった!さっきカエルさんが来てたんだよ!
ゲロゲロいいながら飛び跳ねてたよ。。。。(笑)
f0063241_1285750.jpg

小さい子の手。柔らかくて。いい匂い♪
手がたを一緒にとりながら幸せにひたるNanny♪
f0063241_1295614.jpg

大人には描けないタッチ♪かわいい♪
f0063241_1313311.jpg

そんでもって大人の力作♪というかLily先生ふざけてます(笑)
f0063241_133064.jpg

お母さんやお父さんに報告する姿はとってもかわいい♪
f0063241_1333495.jpg

なんちゅ〜ポーズなん?(笑)
おねえちゃんの記念撮影はもっとすごかったんだよ〜!笑いすぎた♪
f0063241_1335359.jpg

今日の『ペッタンの木』完成〜♪
f0063241_2255035.jpg

募金もありがとうございましたの図♪
f0063241_1362886.jpg

明日がラスト〜がんばります♪の図!
f0063241_1373318.jpg


■6/12(日)大野城住宅展示場
ふふふ〜来てくれました♪suzzy一家♪
f0063241_1385231.jpg

お絵描きはおてのもの♪suzzyの絵がヒントで今回のペッタンアートうまれました♪
f0063241_1404531.jpg

こちらは真剣すぎて、口が(笑)ほっぺに紙がささってるし(笑)
f0063241_1415315.jpg

なんちゅ〜顔してんだ〜♪かわいすぎるやろ〜♪
f0063241_1424087.jpg

suzzyはやっぱり色がちがうんだよな〜♪ふつうこんな色にならないと思うけど♪
f0063241_1434952.jpg

小さい手♪ここにも♪
f0063241_1452882.jpg

託児スペースの保育の先生も一緒に♪
f0063241_1462488.jpg

思い思いに♪
f0063241_148236.jpg

f0063241_1483030.jpg

f0063241_1485317.jpg

f0063241_1495598.jpg

こちらは姉妹!仲良しさん♪
f0063241_1505898.jpg

f0063241_1511629.jpg

絵本を読んだり。。。。
f0063241_1522058.jpg

読んでもらったり(笑)
f0063241_1538100.jpg

アットホームなヒット住宅展示場さんのイベントも終了♪
f0063241_154094.jpg

小さい手、かわいい手、でっかい手、お日様や、海もありがとう♪

4日間の 大作『ペッタンの木』完成しました〜♪
f0063241_22551357.jpg

完成したみんなの東北応援メッセージはヒットさんに展示されるそうです♪
どこの展示場かな〜♪楽しみです♪

紹介しきれなかった写真達は『おまけ』で紹介します〜♪乞うご期待!!
[PR]
# by cowhouse | 2011-06-12 22:45 | おしごと学校